-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   アタリ
昨日、ステッチ補修に持ってこられたお客様の100年デニムがすごくいい味出ていたので、
写真を撮らせていただき、ここに載せる許可も頂きましたw
07-11-6_20071220185217.jpg

ちょっと携帯のカメラなんでちょっとわかりづらいですね。。。

毎日穿いているというこもあり、アタリのコントラストがハッキリ出ていますよね。
私のモノよりカッコイイ気が。。。(負けないくらい毎日穿いているんですがねw)
あと思ったのが、やはり当たり前なんですが、アタリの出方はかなり個人差があるもんだなと!
ジーパンって、その人の穿きかたで色んな表情を出すんですよね。
これからもガンガン穿いてさらに味を出していってください!!!(写真撮らせてもらってありがとうございました)

店頭には私が履きこんだ(2年半程度)ジーパンありますので、ご自分のと比べてみても楽しいかもですね。
お持ちでない方は、「ほぉ~こんな風になるのかぁ~」と見ていただければ幸いです。

ちなみにステッチ等の修理は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。場所によってはそれが味が出たということになるんですが、着用時に支障が出るものは修理した方がいいと思います。


※100年デニムは現在サイズ切れですが、出来上がり次第、ブログでもお知らせいたしますし、お待ちになっているお客様にはすぐにご連絡いたしますので、 もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/41-18299871



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。