-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト


   うがい
急に寒くなってきました。
ロンティー一枚ではちょっと肌寒い気がします。
つい先日まで半袖で十分だったのに。。。

こういう時期って風邪引いたりするので、気をつけてくださいね。
風邪の予防って皆さんどうしてますか?
手洗い・うがいですよね。
これだけで全然違うと思います。

私はですね、たまに鼻うがいというものをします。
やってる時は人には見られたくない姿になりますがwww
それはいいとして、『鼻うがい』で検索すると、やり方とか色々出て来るんですよね。
皆さんも正しいやり方でお試しあれ!けっこうすっきりしますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
生理食塩水で目と鼻を洗ってました!でも、販売が禁止になってしまい、作るのがめんどうなので鼻は気合で水道水で。ツーン
さすがに目は市販の洗眼液を使ってますが。
【2007/10/21 03:19】 URL | a2 #GNpDnBoc [ 編集]

え~!!!痛くないですか???水道水でやったことありますが、メチャクチャ痛くて二度とやらないと心に誓いました。
あと、水道水でやるのあまりよくないみたいですよw
【2007/10/21 10:58】 URL | yohei hara #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/32-21b3d8d6



