-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト


   藍染め 手ぬぐい
蝉の鳴き声が、たま~に聞こえてくるようになりました。
毎日蒸し暑いですね。
そんな時大活躍なのが、手ぬぐいです。

もともとハンカチ類を持つことのなかった私なのですが、
手ぬぐいを持つようになってからは、
いつでも持っております。
何と言っても、乾きが早いのがいいです。そして、タオル並みの吸水力。

よくできていますよね。

そして、本藍染めの手ぬぐいが帰ってまいりました!
以前作っておりましたが、少量生産のため、ずっと品切れでした。
ま、今回もあまり数はございませんので、お早めに!
09-7-11.jpg

藍染めなので、殺菌作用がありますので、機能性も抜群です☆

■□■□お知らせ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いよいよ間近に迫ってまいりました!!!
DM-f.jpg

この度、東京にて個展を開催いたします。
店頭では見れない作品も多数展示。
期間中お気軽にお越しください。

2009.7.14(tue)~19(sun)
田中裕二 -本藍染め展-【異端の藍】

-場所-
『茶館 パレアナ』
〒162-0816
東京都新宿区白銀町1-2
(※簡単な地図はコチラ)
(tel) 03-3235-6951
(営業時間)12:00~19:00





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/242-b29b7b9c



