-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   歴代100年デニム
タイトルどおり私が穿きこんだ100年デニムたちです!

順番にご紹介していきますね。
まずは・・・

【初代】
1.jpg
もう、7~8年前のものです。たま~に今でも穿いてます。ヘビーローテンションで穿いたのは3年程度だと思います。

あと、擦れる部分と擦れない部分が見事なまでのコントラストですねw


【2代目】
2.jpg
たしか2年半くらい穿きこんだものです。ほぼ毎日はいていましたが、たまに初代も穿いていましたね。

「まだ穿いていくぞー!」という時に店頭の色落ち見本に使われることになったので、初代と比べると、まだまだという感じです・・・。


【3代目】
3.jpg
つい最近まで穿いておりました。
これは3年以上は穿いたんじゃないかと思います。一番へヴィーに穿いたせいか、後ポケットや、尻部分のダメージがこれまでの2本よりひどいです。


3本とも、いえることは、やはり、擦れるところと擦れない部分のコントラストが、カッコイイですよね!
これは、洗って落ちるというよりも、穿いて擦れたところが落ちる証拠みたいなものです。

初代を穿いている頃は、私ほど穿きこんで、ここまで味出している人はいない、と思っていましたが、今では、私のより上をいくお客様もいますよねw

今穿き込んでいる皆様。これからもガンガン穿きこんでみてくださいね!

ちょっと興味出たという人はコチラをご覧ください。100年デニムについて簡単にまとめていますよ~!


オンラインショップでもご覧いただけますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/224-2e8af029



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。