-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   春一番

<荒天>大雨大雪、暴風高波のおそれ 13~14日 全国的に大荒れ

 日本海を発達しながら東北東に進んでいる低気圧の影響で、13~14日かけて全国的に大荒れの天気となるおそれがある。気象庁は、暴風や高波、大雨、大雪への警戒を呼びかけている。
 気象庁によると、黄海付近の前線を伴った低気圧が13日午後に日本海を東北東に進み、14日に北海道を通過する見込みという。また、低気圧から南西にのびる寒冷前線が13日夜から14日午前中にかけて九州、四国、本州を通過するという。この影響で西日本では13日朝から、東日本は同日夕から、北日本は14日未明から海上を中心に風が非常に強く、北海道の太平洋側の海上では14日は大しけになるおそれがあるという。
 また、西日本から東北の広い範囲で雨となり、14日朝までの24時間に、西日本・東日本・東北の多い所で100~150ミリの雨が予想されるという。特に、西日本や東日本の南西斜面では1時間に40ミリ前後の雷を伴った激しい雨が降る所もある見込みという。さらに、大気の状態が非常に不安定で、局地的に落雷や突風に注意が必要。東日本では竜巻などの激しい突風のおそれもあるという。

                          2月13日9時17分配信 毎日新聞




風が強いですね~。でもちょっと暖かいので、これから暖かくなるかと思いきや、来週また寒そうです。。。
09-2-13.jpg
※本日強風のため、看板は一時避難してます(汗)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/207-741b8170



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。