-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト


   天気
最近天気のいい日が続いていると思いきや。。。

1.jpg

台風7号
2008年7月17日16時30分発表 強い台風7号は、17日15時には与那国島の南南西約150Kmにあって、北北西へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は960hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。17日16時の推定位置は、与那国島の南南西約150kmです。この台風は、18日3時には与那国島の西北西約130Km、18日15時には東シナ海付近へ達するでしょう。19日15時には華中付近へ達する見込みです。20日15時には九州の西へ達するでしょう。この方面の船舶は、十分な警戒が必要です。次回の台風情報は、7月18日10時30分の予定です。



どうやら、連休の天気が怪しくなってきましたね。

台風が逸れることを祈りましょう!


あ!今だんだんと空が曇ってきました。

雨降りそうですねぇ~。。。





この記事に対するコメント
東京が大丈夫そうで何よりです。
【2008/07/17 20:41】 URL | okayumamire #- [ 編集]

かもめさん言うらしいっすわ。

俺の懐を左右する台風(笑)

ほんとこまりますw

かもめさん飛んでゆきなさいっ!!
【2008/07/18 09:40】 URL | て。 #- [ 編集]

okayumamireさん、台風の時くらいこっちに遊びに来たらいいのに!
【2008/07/18 10:57】 URL | 真空館 原 #- [ 編集]

てのひらさん、『カルマエギ』でしょ~!イベントあるから、ホントどっか行って欲しいですよね!!!
【2008/07/18 10:59】 URL | 真空館 原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/150-852b623e



