-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト


   要注意!
何かすごそうですよね~。。。
今日も天気悪いですし。。。

九州と四国、大雨に警戒を=低気圧が西日本通過へ-気象庁
5月28日13時1分配信 時事通信
 
気象庁は28日、黄海にある低気圧が西日本を通過するため、九州や四国では同日夜から29日昼前にかけ、雷を伴う非常に激しい雨が降る所があると発表した。土砂災害や河川の増水、竜巻などに警戒が必要という。
 激しい雨が降るのは半日程度と比較的短いが、29日正午までの24時間雨量は、多い所で、九州のほか四国の太平洋側が250ミリ、四国の瀬戸内海側が150ミリと予想される



要注意と言えば。。。
フィッティング前のハンガーバー、
08-5-28.jpg

よく頭を打つ方多いので、ご試着の際は、十分気をつけてくださいね!
(靴など履く際にかがんで、立ち上がるときなど)




                     本日、
                            私。。。
                                     思いっきりぶつけましたwww







この記事に対するコメント
たんこぶになり過ぎてアイスクリームが頭にくっついたみたいにならないようにね!女子高生にいじられるから!
【2008/05/28 21:25】 URL | おかゆ #- [ 編集]

おかゆ君、うん!って、女子高生が来ることないから大丈夫www
【2008/05/29 12:02】 URL | yohei #- [ 編集]

しかし・・・
空は明るくなってきましたねw
嵐の前の静けさか・・・
【2008/05/29 13:38】 URL | Tiffy #- [ 編集]

tiffyさん、何か来週は天気がずっと悪そうですよ~
【2008/05/29 14:10】 URL | yohei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/134-1e62cb67



