-真空館BLOG-
真空館BLOGは移転しました。新しいブログは→http://blog.honai.jp/
プロフィール

真空館BLOG

Author:真空館BLOG
真空館は、伝統にとらわれない本藍のブランド。
「sin」ブランドを取り扱うお店です。

本藍のワークウェア、インディゴ、100年デニムなどの個性的な商品を取り揃えております。

▼真空館メインページ


▼真空館ショップページ


▼親子で藍染めBLOG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人気ブログランキングへ
ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



   スポンサーサイト


   アクセサリー
ご来店された方は、ご存知だと思いますが、お店の一番奥にアクセサリー類を置いています。
アクセサリーは作家さんのもので手作りの品々ばかりです。
今日、アンティークのアクセサリーの新作が届きました。
07-8-7-3.jpg

うわ!カッコイイじゃないですか!(新作は真ん中二つです)
さっそく、アンティークアクセのコーナーに置きました。
で、気づいたのですが、アンティークアクセとシルバーアクセの数が
ちょっと増えてきたせいもあり何か見づらいのではと…

トンボ玉はけっこう皆様に手が取れる位置でちょうどいいんですよね~。
07-8-7-2.jpg


そこで、レイアウト変更しました。
シルバーの作家さんお手製のショーケースがネックレスを置くにはちょっと小さかったのでネックレスを墨を塗った材木の上に。。。
07-8-7-1.jpg


あ~画像が悪いですね。。。やっぱり携帯じゃなくデジカメで撮るべきか。。。w

今度ご来店の際は以前より見やすくなっていると思いますのでご覧になってくださいね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キター (もう死語?)

俺の ハートに ど真ん中直球

一七:三○ ミッション終了次第急行します 
【2007/08/08 00:03】 URL | a2 #- [ 編集]

実物もっとかっこいいっすよ~♪お待ちしております!
【2007/08/08 15:43】 URL | ハラ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/11 00:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sinkukan.blog112.fc2.com/tb.php/10-e896cccf

[在庫あり]イヤホンをすっきり収納できる

息子にシャープのPW-9500を買ったので購入しました。内側にスロットカード用の小さなポケットが2個とイヤホン収納用(イヤホンパッチつき)がついていました。欲をいえば純正品ではないので若干大きいのと商品自体のゴム臭??がきになります。・女性向けiPodアクセ アクセサリーの感想【2007/08/18 15:20】



